「 2017年04月 」一覧

スポンサーリンク
ビッグバナー
『バーニング・オーシャン』評価と感想/史上最悪の原油流出事故を描く

『バーニング・オーシャン』評価と感想/史上最悪の原油流出事故を描く

経費削減により起きた悲劇 ☆5点 2010年のメキシコ湾原油流出事故の映画化です。 映画館ではそんなに予告編見なかった気がするんですけど、『ローン・サバイバー』のピーター・バーグ監督とマーク・ウォールバーグ主演のコンビってことで観に行ってきました。あれすごく面白かったですからね。

『午後8時の訪問者』評価と感想/ドクターXの事件簿~内科医・ジェニー・ダヴァン~

『午後8時の訪問者』評価と感想/ドクターXの事件簿~内科医・ジェニー・ダヴァン~

自分に厳しく他人に優しく ☆4点 コーエン兄弟やウォシャウスキー姉妹なら知ってるんですが、ダルデンヌ兄弟は初めて聞きました。カンヌ方面疎いもので。 ベルギーの監督さんだそうで、初めましての監督さんでしたが、ヒューマントラストシネマで予告編を観たとき、面白そうだなぁと思い鑑賞しました。

『T2 トレインスポッティング』評価と感想/サッチャリズムからEU離脱まで

『T2 トレインスポッティング』評価と感想/サッチャリズムからEU離脱まで

おれは、マーク・レントン ☆4.5点 丸の内ピカデリー1(座席数802)の大スクリーンで観てきました。 公開から1週間、平日の夜なので100人も入って無かったかな。 実は、前作の『トレインスポッティング』は観たことなくて、イメージはイギー・ポップの「ラスト・フォー・ライフ」で走るのと、アンダーワールドの「ボーンスリッピー」で便器の中に入るイメージくらいで、内容はよく知りませんでした。

『サクラダリセット 前篇』評価と感想/3週目で殆ど上映終了って

『サクラダリセット 前篇』評価と感想/3週目で殆ど上映終了って

映画館の上映スケジュールがリセットされた? ☆3.5点 えー、本作の予告編は全然映画館で観たことことが無く、ポスターをテアトルシネマ系列でちらっと見たくらいかな? 最初ポスターを見たときは、「えっ、これで前後篇やるのか。結構な大作だけど大丈夫かいな?」と思ったんですけど、観ようという気は起きませんでした。

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)