スポンサーリンク
ビッグバナー
『無限の住人』評価と感想/肉を切らせて骨を断つ

『無限の住人』評価と感想/肉を切らせて骨を断つ

人体再生の実。僕は死にましぇん ☆4点 1993年から2012年まで月刊アフターヌーンにて連載された沙村広明氏の全30巻からなる同名コミックの映画化です。 SMAP解散後初主演映画となる木村拓哉さんと、三池崇史監督による痛快ぶった斬り時代劇エンターテイメントアクションです。

『ワイルド・スピード ICE BREAK』評価と感想/氷上のマッドマックス

『ワイルド・スピード ICE BREAK』評価と感想/氷上のマッドマックス

シャーリーズ・セロンの美しさよ ☆5点 ワイルドスピード アイスブレイク ほぼ3年から2年に1本の割合で作られてる本シリーズも、本作で回を重ねること第8弾となりました。 本作からシリーズ完結(第10弾)に向けて動き出したらしく、シリーズ最終章となる3部作の1作目となるようです。

『バーニング・オーシャン』評価と感想/史上最悪の原油流出事故を描く

『バーニング・オーシャン』評価と感想/史上最悪の原油流出事故を描く

経費削減により起きた悲劇 ☆5点 2010年のメキシコ湾原油流出事故の映画化です。 映画館ではそんなに予告編見なかった気がするんですけど、『ローン・サバイバー』のピーター・バーグ監督とマーク・ウォールバーグ主演のコンビってことで観に行ってきました。あれすごく面白かったですからね。

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)